S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
何人遊びに来たかな?
無料カウンター
<< orz | main | 絶望ビリー >>


- | - | -
『午前2時 踏切に』
20070526_142428.JPG
♪エゴが三輪車で飛び込んだー


んふ。んふふ。
どうしよーかなー
もう、アレか。
遊べって事かー。


エゴやらなきゃな事たまってるんだって。

おお振りとかDグレとかホリックとか
コスアニとかハルヒとか読みたいものいっぱいだし、
ベースだってずっと弾いてないし、
海だって行きたいし、だから鎌倉に行きたいし
寝たいし、食べたいし、
チェロだって
飴が持ってきてくれた本、
テスト前に終わらせるとか
エゴほざいてたのに終わってないし
だから練習したいし、
5月30日に文化祭の本企画書配付されるから
放課後、会議っぽいものに出席しなきゃいけないし
まっちゃと愛を語らったりとか
猛者にこの熱い想いを伝えなきゃだし
きゃんべると結婚式の日取りとか決めなきゃだし
tomoと浜辺でベタなうふふあはは掴まえてごらんなさーいとか
しなきゃだし
飴の事これでもかっていう位、口説かなきゃだし
参謀には一方的な愛情を投げ付けなきゃだし、
エゴ家のベランダから見える幼稚園からの恋人様に
愛を叫ばなきゃ行けないし
ラダンを踏みつぶしつつ身長越さなきゃだし


つまりまだ死ねないんだよ、アニキ。
燃え尽きてる場合じゃないんだよ。
真っ白になってる場合じゃないんだよ。

エゴは今から目を閉じて
指先に意識を集めて
足元を確かめます。



あー腹減ったなー。
生きてる。 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://egoizumu-dane.jugem.jp/trackback/326
トラックバック